面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

医龍(TeamMedicalDragon)ワイド版3巻第32幕「越権医療行為」感想&あらすじ・術中に「チアノーゼ」が出てしまう…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 乃木坂太郎[原案]永井明

一言感想

緊急事態が発生する!!果たして手術の中身に関してはどの様になるのか!!

面白いところ。

術中に「チアノーゼ」が出てしまうものです。それに関しては手術場内でも騒然とするものです。その中で朝田はどの様に行動をするのでしょうか?

好きなところ。

伊集院が工学士を叩くシーンは「えっ!?」と感じるのかもしれませんが落ち着きを取り戻す事になった事で大事には至らないケースにもなるものです。

好きなキャラ。

朝田龍太郎、伊集院登、加藤昌

好きなエピソード。

パニックがあったのにも関わらずに一心不乱に手術を進めて行くのは「凄い」としか感じられないくなってきている様にも思います。ですが伊集院が術野から離れた事で展開にも変化が出てくるのではないかとも思うものです。

おすすめ。

朝田と共について行ったミキにはどの様な経験を積ませたのかが不思議にも思う部分があるものです。ですが、周囲の反応がかなり違ってもくるものでした。

作品に関する思い出。

オペ内でのトラブルは何かしらの形であるのではないかとも思います。ですが、いかに慌てる事が無いようにするのも一つの経験でもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

各キャラ達の演出が凄いようにも感じるものです。

その他。

看護師に「グラフト採取」はやり過ぎると見て一番に感じるものでしたがこの展開以降はどの様になるのかが見物でもある。