面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝7巻第46話「思い出の笑顔」感想&あらすじ・事故で搬送された患者さんは輝医師の受け持ち…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 山本航暉

一言感想

北見医師と輝医師の考え方は近いものか!?無縫とはどの様な事を言うのか!?

面白いところ。

事故で搬送された患者さんは輝医師の受け持ち患者さんでもあるのです。その内容に関しては「一度で終わらせて」と言うのですがその願いは叶うのか?

好きなところ。

「命が最優先」と言うのが北見医師の考えでもあるのですがそれ以前に患者さんの願いや想いを知る輝医師の考えも分からないものでもある。

好きなキャラ。

真東輝医師、北見修一医師

好きなエピソード。

北見医師はオペを終わらせた事で一安心したかと思い輝医師に確認を取ろうとするものです。その内容を聞いた時にはなかなか発想力が凄いものです。

おすすめ。

オペの内容を院長と北見医師に報告をしているのですが「ほ~」と思わずその様に感じるのです。やはり、輝医師は「患者さん」の事を第一に考えてしている事が直ぐにでも分かるものでもあるのでした。

作品に関する思い出。

医療に関してですが科が違うものですがなかなかすんなりと読んでいけるのでは思います。

作者に関して。

普段ならばドジな輝医師でもあるのですがこの父親に対しての意欲は人一倍に強い想いを感じられるのではないかとも思います。

その他。

いずれは外科医の頂きを目指す時は来るのではないかとも思うものです。それまでは一つずつ行って行くしかないと感じるものです。