面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝7巻第44話「伝説のゴッドハンド」感想&あらすじ・「真東光介」に関するビデオがあるのです…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 山本航暉

一言感想

輝医師は親父さんの笑っている事を知らない事でどんな風になって行くのかが見物でもある。

面白いところ。

最初は院長と北見医師の話合いのなかで「真東光介」に関するビデオがあるのです。その中で「無縫」に関する事で話す場面が何とも言えない様にも感じる。

好きなところ。

輝医師の患者さんでモデルをやっている患者さんと会うのです。そこで輝医師すら知らない手技に関して知る事にもなるのです。

好きなキャラ。

真東輝医師、北見修一医師

好きなエピソード。

輝医師、北見医師それぞれが初めに見た時には意外な感じにも思うものですがここからの展開にも期待感が持てるのではないかとも思います。

おすすめ。

それぞれの手法でこの「無縫」に関する事を捜す事にもなるのです。その展開に関してはなかなか面白いものでもあるのです。

作品に関する思い出。

この話では遥かな頂きにも挑もうとする医師の気持ちが分かるものではないかとも思います。この向上心が無い事には患者さんの為には何もならない事を感じるものです。

作者に関して。

この話は輝医師にとっては切ない展開にもなってくるのではないかとも思います。自分が知らない所での父親に関する事を知る時には考えが変わってもくる。

その他。

輝医師は縫合についてが「無縫」にたどり着くのかと感じてはいたのですが北見医師より違うと告げられた時の表情が何とも言えないものでもある。