読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スイッチガール8巻(あいだ夏波)感想&あらすじ・ニカとアラタが何気ない休日を送っていた時…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回もニカとアラタコンビがやって見せる、最強な話満載。一気に読んでしまわないとどっかに言ってしまいそうな勢いが。。。

好きなところ。

ある日、ニカとアラタが何気ない休日を送っていた時、母がやられて帰ってきた。そして、血ではなく、試飲したトマトジュースを吐いたのだった。それをみたニカ、リカ、アラタはその悪どい三人衆の横暴を止めに行く事にする。

そして、行こうとした時、ふと初めてみるお父さんの悲しいそうな顔。それを見たニカは、ますますやる気に。そして、向うも返り討ちに。帰ると意気消沈な母。これはやばいとリベンジを図る。

好きなエピソード。

ニノたちを助けるため、学校に乗り込むニカとアラタ。追手を払いながら外を目指すも、監視カメラがある為どこに行ってもらちがあかない。そんな時、交渉をされるも、それはちゃんとした解決にならないと断る。そんな中、リカと母は清掃員の格好をし、学校に先入。
お目当ての彼が見つからないが、ニカも清掃員に化け、外に脱出し、ボスザルに情報を手渡す。無事勝者となるも、ニノがつかまってしまい、髪の毛を焦がされてしまう。その時マサムネは、泣いているニノを抱きしめ慰める。そして、ハヤミも更生し、全然関係のない清掃員は給料がアップに。