面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェルハート(アニメ:AngelHeart)第40話「ミキの隠された秘密」感想&あらすじ・ミキちゃんの秘密に関してはなかなか謎めいた…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

信宏のエロ加速が増して行く所でミキちゃんの言っている所が面白いものでもある。

面白いところ。

それに香瑩が突然入ってくる事であれっ!?と感じるものです。

好きなところ。

ミキちゃんの秘密に関してはなかなか謎めいた部分があるものではないかとも思います。これを理解するまではなかなか時間が掛かるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、ミキちゃん、野上冴子

好きなエピソード。

冴子はすっかりミキの安全の事ばかりに最優先するものですが、獠ちゃんは冴子に「任せろ」とそっと呟くものです。そのシーンが素敵にも思う。

おすすめ。

最後のミキちゃんと王女さんの出会いに関しては感動的にもなるものです。まるで母親との再会にもなっている様にも感じるものです。

作品に関する思い出。

獠ちゃんはこの出来事に関してはどの様な形に持っていくのかが見所が満載にも感じられるのではないかとも思うものです。

作者に関して。

冴子がミキちゃんの為に熱くなっている所が母親の気持ちにもなっている様な感覚にもなるものではないかとも思います。

その他。

果たしてみきちゃんはこれからどの様な答えを出そうとするのかが見所が満載にも思うものです。海坊主がミキや信宏にどの様な事になってしまうものかを考えた時の表情が父親の様にも感じるものです。