面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓7巻その67「ある外国人の苦悩とマカイ・ゴートの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・意外な人物がガネーシアに登場…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

意外な人物がガネーシアに登場するものでもある。

面白いところ。

相変わらず一方的な言い分だけで切ってしまうものでもあるのがやっぱりと感じるものでもある。

好きなところ。

ライアンが目的地到着目前で宇藤兄から嘘を教えられている場面に関しているのはなかなか笑ってしまうものでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、宇藤兄、ライアン曽根崎結維

好きなエピソード。

無事にライアンは目的地まで到着できるのであるのかカギにもなるものでもあるのではないかとも思います。様々な人物がめぐり合わせてしまうものではないかとも思うものです。

おすすめ。

夜ご飯に出てきているカレーに関してはなかなか美味しそうにも思える表現がされている所。そんな中で結維の不安な表情がかなり展開にも繋がる。

作品に関する思い出。

今までの人物達の出会い以外にもこのカレーに関しての出会いは深いものではないかとも思うものではないかとも思います。

作者に関して。

このカレーに関してはなかなか知られていないものでもあるのではないかとも思います。なかなかこのカレーに関しては作る機会が無いようにも感じます。

その他。

マキトは不安にもなるものでもあるのですが「何とかなる」と心強い言葉でもある様に感じるものです。ここからの展開にも期待感が持てるものではないかとも思います。