面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓7巻その64「楽しい試行錯誤とカレーパンの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・マキトと晴美はそれぞれの依頼をするものでも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

カレーパンを作成する事できちんと出来るものか!?

面白いところ。

マキトと晴美はそれぞれの依頼をするものでもあるのですが最初は良い展開にもなるものでもあるのです。和みな感じにもなるものではないかとも思います。

好きなところ。

それぞれの試行錯誤で理想のカレーに関して作ってみるものですが見た目上では美味しい物にもなるものでもあるのですが晴美から別の追加依頼があるのも驚くものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、杉浦晴美

好きなエピソード。

パン生地を作成している最中にも関わらずにマキトは「エロ」が入ってしまうものでもあるのです。その展開にも期待感が持てるものでもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

カレーパンが無事に完成するまでのプロセスがなかなか良い形でもあるものではないかとも思います。

作品に関する思い出。

この晴美ちゃんの印象が意外にでも残って射るような感じにも思います。この作品ならではの「胸が大きい」ものでもあるのは嬉しいものではないかと感じます。

作者に関して。

カレーパンは無事に完成する事にはなったもですがこれからの展開にも期待感が持てるのではないかとも思います。それぞれの反応にも笑ってもしまうものではないかとも思います。

その他。

カレーパンの中身に関してはなかなか知られていないものでもあるのでこの話では学ぶ事にもなるものではないかとも思います。