面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓7巻その63「マイったマキトとサモサの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・結維自身の友達の一言はかなりキツイもの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

結維自身の友達の一言はかなりキツイものでもあるのではないかとも思います。

面白いところ。

学校ではカレーパンをダメにした事に関して根を持っている事にもなっているものですのでなかなか辛いようにも感じるものですがマキト自身の成長にも繋がるものではないかとも思います。

好きなところ。

カレーパンについてマキト自身は知らないものでもあるので迷ってるものでもあるのですがそれと同時にカナリアの店員さんも聞こうとする場面。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

カレーパンにしかこだわっている事にしか無いものでマキトは料理を振る舞うものでもあるのですが意外な反応をするものでもある。

おすすめ。

カレーパンに関してマキト自身勉強の為にやっている所が凄いでもあるものではないかとも思います。サモサもなかなか良い形で美味しそうにも思うものです。

作品に関する思い出。

カレーばかりがマキトには強みでもあるものですが知られていない事に関しては皆無な部分が面白いものではあるかと感じます。

作者に関して。

マキト自身は今回「エロ魔人」にしか見えないものでもあるのですがカレーパンについてこれからが見物でもあるのではないかとも思います。

その他。

結維の友達は無謀な事を言うものですが思わず飛び出すシーンは「あれっ!?」と感じてしまうものでもあるのではないかとも思います。