面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝9巻第67話「データの謎」山本航暉/感想&あらすじ・術前訪問で四宮医師は患児の元に行くものですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

輝医師に患児のオペを成功にする事は出来るのか!?

面白いところ。

術前訪問で四宮医師は患児の元に行くものですが真相を聞いた事で医師不信にもなっているような感じにもなってしまうものでした。そこからどの様な展開になってくるのかが楽しみでもある。

好きなところ。

前話ではこの医師不信に関しても難しい問題でもあるものではないかとも感じるものです。本心を聞き出せない事には患者さんの為には何もならないものでもあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

輝医師、北見医師、院長

好きなエピソード。

院長が戻り北見医師は真相を聞こうとするものです。院長は「育ててみたい」と温かい言葉を掛けるものですが、北見医師はどこか引っかかるような感じを見逃さないものでしたので意外性を感じるものではないかとも思います。

おすすめ。

「患者さんの為に」と北見医師から言われた事に関して四宮医師はどの様に考えているのかがこれからの見所ではないかとも思います。

作品に関する思い出。

手術直前に患児の不安が出てくる事でパニックにもなるものですが、患児の気持ちを感じた輝医師は解きほぐすものでした。

作者に関して。

これからの医療に関する事を細かく書いてください。読者も見ていて感動的な部分があるものではないかとも思います。

その他。

やっとの想いで院長が帰ってくるものですが、ここで北見医師は院長に話をするものです。四宮医師の歪みに関して聞くシーンはドキドキ感があるものではないかとも思います。