面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝9巻第66話「大追跡」山本航暉/感想&あらすじ・北見医師からは「退院」を告げられる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

輝医師の気持ちは伝わるものか!?

面白いところ。

患児から本心を聞かされた時に輝医師は本当に病気を見つけようとする事を誓うものでもあるのです。

好きなところ。

北見医師からは「退院」を告げられるものでもあるのですが、北見医師自身も過去に合った事の一部を放す事で輝医師は新たな決断をするものです。

好きなキャラ。

輝医師、北見医師

好きなエピソード。

輝医師はそれから様々な検査をするものですが、なかなか見つからないままでもあるものです。そして一度は退院したが遂に病魔が牙を向く時がくるものです。

おすすめ。

四宮医師は「綾乃さん」と呼ぼうとするシーンに関してはなかなか曲者でもあるのではないかと感じる部分があるようにも感じるものでした。

作品に関する思い出。

形ばかりの医局では患者さんにおいてはなかなか心を開いてもくれないものではないかとも感じるものではないかとも思います。「本心」をいかに開いてくれるようにしなければいけないものであるのかが一番ではないかとも思います。

作者に関して。

常に患者さんの為に行っていく医療に関してはなかなか見物でもあるのではないかとも思います。ですが、形ばかりでは患者さんにも響かないものでもあるのではないかとも感じます。

その他。

最後の北見医師から言われた事に関して四宮医師は痛感するものですが、果たしてこれで理解する所までいくのか見物でもあるのです。