面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート(AngelHeart:アニメ)第18話「親子の絆」感想&あらすじ・香の過去について香瑩は知る事にも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

香の過去について香瑩は知る事にもなるものですがそれに関しての思いが変わる。

面白いところ。

獠ちゃんのモッコリは昔からなのではないかとも感じるものです。それにこの中でもハンマーに近い部分があるものではないかとも感じました。

好きなところ。

槇村(兄)と獠ちゃんの出会いに関してはある意味最悪から始まるものです。ですが、この内容に関してもある意味お互い様にも思うようにも感じるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、香瑩、槇村香

好きなエピソード。

香と獠の話に関しては本当の恋人にも思えるような感じにも思うものですが、最後の香瑩に関しての気持ちが届くものでもあるのではないかとも感じるものです。

おすすめ。

やっと今までの考えや想いが分かってくるものではないかとも感じるものですが、すべて分かりスッキリとした表情しているのは素敵な感じにも思うものでした。

作品に関する思い出。

たとえ血の繋がりが無くても人間は想いがあれば伝わるものでもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

この話はなかなか感動的にも思うものでもあるのではないかとも感じるものです。孤児の香瑩でも繋がりが見えてもくるものではないかとも思います。

その他。

この夢の中での話に関してはなかなか素敵な形になっているのではないかとも感じるものです。私もこの話に関しては想わず泣きそうにもなるものではないかとも思います。