面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓6巻その54「約束された再戦ときすのカレー風味ソースの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・「カレー」「フレンチ」と接点が無いようにも…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

マキトと圭吾の最初の出会いが分かるものです。

面白いところ。

二人の出会いに関してはなかなかあるものではないかとも思うものです。「カレー」「フレンチ」と接点が無いようにも思うものですが、実際にはお互いにも良いライバル関係にもなるものです。

好きなところ。

マキト自身の過去については話すものですが何とも言えないものではないかとも感じるものです。

好きなキャラ。

高円寺マキト、榊圭吾

好きなエピソード。

マキト自身のフレンチに関しての知識は無いようにも感じるのかと思うものですが、熱い気持ちを忘れていない事に関しては素敵な事にもなるものです。

おすすめ。

この二人の対決に関しては「売上勝負」と言う事でこれからのどの様な形になるものかが期待にもなるものです。

作品に関する思い出。

それぞれの得意分野での料理勝負には期待感が持てるものです。最初の頃の話に関しては「ふ~ん」と感じられるような感覚にもなるものです。

作者に関して。

この作者は料理人の微妙な心の表現に関してが分かるものではないかとも思います。これからの料理勝負についての意気込みについても分かるものです。

その他。

マキトの心意気に関してはなかなか素直な感覚にもなるものではないかとも思います。私はこの料理人の心は何となくと言う時にもなるものではないかとも思います。これからの期待にワクワクとしています。