面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ディアボーイズ[DEARBOYS]vol3巻(文庫)SCENE21STAYRIVAL!/感想&あらすじ・成田中央vs明和大付属の試合が始まる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神ひろき

一言感想

成田中央vs明和大付属の試合が始まる。

面白いところ。

試合前に結城は哀川に挨拶をするものですが最初から出場する事にもなるものです。それに、「スカイフック」を見せつける為に行う事もまた凄いものでもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

「個人技」「チーム力」とそれぞれの違いはあるように感じるものです。哀川は解説を交えながら今の状況やこれからの目標について話する場面は説得力あるものです。

好きなキャラ。

瑞穂メンバー

好きなエピソード。

瑞穂メンバーにおいてはこれからの目標を掲げる事が出来る事で意欲を高める事にも繋がるものではあるかと感じます。これからの展開にも期待が持てるのではないかとも思います。

おすすめ。

成田中央は瑞穂戦に負けてから意識が変わっているようにも感じるものです。「楽しく」が前面に出ているのは嬉しい感じにも思います。

作品に関する思い出。

試合に関してはそれぞれの特徴は出るのではないかとも思うのです。それに、次なるステップにおいてはなかなか成長するきっかけにも繋がるものではないかとも感じるものです。

作者に関して。

瑞穂メンバーの緊張感がある表情はなかなか見る事が出来ないものでもあるのではないかとも思います。それに「次に繋がる」と言うのが見えてもくるのではないかとも思います。

その他。

「個人技」「チーム力」といろんな課題があるようにも感じるものです。一つずつこなしていかなければならない事に関しても学ぶべき事ではないかとも思うものです。