面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol3巻(文庫:八神ひろき)SCENE18 TEAMMATE/感想&あらすじ・哀川は濡れている秋吉に対して優しい場面を…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神ひろき

一言感想

哀川と秋吉の語り掛けが始まる。

面白いところ。

哀川は濡れている秋吉に対して優しい場面をするのです。やるせない気持ちをどこにぶつけようとするのかが見所でもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

哀川はきちんと話を聞く事にもしているのですが、本当の気持ちを秋吉に語り掛けるものです。その内容に関してはなかなか感動的にもなるものではないかとも思います。

好きなキャラ。

哀川和彦、秋吉夢津美、森高麻衣

好きなエピソード。

次戦では秋吉を外した試合にもなるのです。それを氷室先生はメンタル面での試練を選手達に与えようとするのは策士でもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

エースがいない事で不安にもなっているのですが、森高はどの様な形でしたら良いのかが不安ばかりにもなるものです。ですが、「頑張ろう!」とお互いに励ましている所が仲間として良いのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

本当のチームとはどの様な事を言うのかが考えさせられたものではないかとも思います。結束力が高まる為にはある程度は乗り越えなければいけないものであると感じるものです。

作者に関して。

展開が変わる中での自然な形でなって行くのは印象にも残るものでもあるのです。「頑張れ!」と思わず言ってしまう所がある。

その他。

試合は始まったばかりでもあるのですが、エースの復活にも重要な試合になっているように感じるものです。