面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol3巻(文庫:八神ひろき)SCENE17「RUSTY RAIN」感想&あらすじ・哀川と五十嵐との話では瑞穂の過去に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神ひろき

一言感想

それぞれの想いが交わるのか!?

面白いところ。

哀川と五十嵐との話では瑞穂の過去にあった出来事を哀川に伝えようとしているのです。その話を聞いた事で哀川はどの様な考えを持つのかが見応えがある。

好きなところ。

選抜で女子バスの秋吉はどこか実が入らないような状況にもなってきているような状況にもなってきているのです。その中でも氷室先生はどの様な考えをもつものか!?

好きなキャラ。

哀川和彦、五十嵐、女子バスメンバー

好きなエピソード。

試合はどこか藤原と似ているような形にもなっているかと思うのかもしれませんが次戦でスタメンを外されて様々な展開が変わってもくるものです。

おすすめ。

初戦は何とか辛勝するものですが、キャプテンの秋吉がチームに迷惑を掛けたと思い、一人で飛び出してしまう所。

作品に関する思い出。

その中で哀川と五十嵐は過去に関する事を話すのです。それを聞いてどの様な形で関わろうとするのかが見物でもあるのではないかとも思います。

作者に関して。

藤原の変わりようはなかなか見ていても凄いのではないかとも思います。やはり、きちんとした体調で臨むべきである事を自覚させるシーンは凄いと思います。

その他。

バスケに纏わる事は人それぞれにもあるものではないかとも思います。なかなかそれに関して実現出来る所とそうでもない部分があったりと見逃せない所ばかりではないかとも思います。