面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝9巻第61話「アニマルパニック」山本航暉/感想&あらすじ・北見医師が謝った事を知るように…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

孤独な患者さんの心を救う事が出来るのか!?

面白いところ。

病院内に小動物が入り込むものです。この時には他のスタッフや患者さんにもパニックな状況にもなってしまうものでもあるのです。

好きなところ。

本当の部分を知った北見医師は輝医師の心を悟ものです。輝医師は北見医師が他のスタッフに謝る所は何とも言えないものではないかとも思います。

好きなキャラ。

輝医師、北見医師

好きなエピソード。

麻酔科医の岩永医師は北見医師に話をする場面はなかなか見入るものでもあるのではないかとも思うものです。四宮医師の本心に関して分からないものでもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

北見医師が謝った事を知るようになってから輝医師は考えてしまうものがあるものです。「後始末をしてくれている・・」と感じる部分。

作品に関する思い出。

自分の行動に関して見直す機会にもなっている所が何とも言えないような感じにも思うものです。それに、このやり方に関しては本当に良いものであるのかと考えてしまうものでもあるのです。

作者に関して。

患者さんの気持ちに応えようとする為に行った事を咎められてしまうものです。輝医師の心は知る時にそれぞれの想いが変わっても来るものです。

その他。

四宮医師は指導医の交換を輝医師に持ち掛けるものです。そこで輝医師は断るものですが、四宮医師の一言がやけに気にもなるものでもあるものです。