面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝9巻第60話「182個の銃弾」山本航暉/感想&あらすじ・四宮医師が加入する事でヴァルハラが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話は四宮医師が加入する事でヴァルハラがどの様な展開にもなってくるものではないかとも思います。

面白いところ。

四宮の技術は適格なのですが、どこか凍りついた感じにも思う部分があるので冷たいようにも感じるものです。

好きなところ。

輝医師はマイペースにて行うも四宮医師の登場で何かが変わろうとするものです。北見医師は四宮医師を見て違和感を感じるものです。

好きなキャラ。

輝医師、北見医師

好きなエピソード。

銃創で運ばれた患者さんの処置に四宮医師は勝負を持ち込もうとするものです。この展開に関しては嫌な感じにも思う部分があるものでした。

おすすめ。

四宮医師については何とも言えないような感覚にもなるものでもあるのではないかとも思います。これからの展開にも期待が持てるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

医療については「患者さん」があってこそ成り立つものでもあるのですが、四宮医師についてはただ「技術」のみを見ている事に関しては悲しいようにも感じるものです。

作者に関して。

「医療」の根本的な部分はどの様な事を成り立つものであるのかが見物でもあるのではないかとも思います。「想い」「技術」と様々な展開にも思うものではないかとも思います。

その他。

輝医師はこれからのライバルにもなりえそうな四宮医師になってくるのかが期待感が持てるのではないかとも思うものです。