面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER-シティーハンター2vol2巻#10モッコリ殺し!?王女の高貴なオーラ(前編)感想&あらすじ・アルマ王女、ボディガードに関してどの様な形に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

王女のボディガードに関してどの様な形になるのかが見物でもあるのではないかとも思います。

面白いところ。

ハーレムが欲しさに獠ちゃんは王女に良い様な形で金縛りになってもしまうものです。襲った連中に関して隠そうとするものが見物ではないかとも思います。

好きなところ。

東京見物に行って行くかとも思うものですが、王女と侍女が入れ替わっている所になった事が香に分かってしまう所。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、アルマ王女

好きなエピソード。

アルマ国の王女が極秘裏に入国している事でボディガードについてもどこか隠そうとする所。

おすすめ。

最初は事情が知らない二人でもあるものですが、思うようにもいかない展開が思う壺にもなっているのが面白い所。

作品に関する思い出。

獠ちゃんはもっこりにたどり着く事が出来るのかが面白いものでもあるのではないかとも思います。それに、香のハンマーが出ないで済むのかも見物でもあるものです。

作者に関して。

二人きりのデートはなかなか良い雰囲気にもなっているものではないかとも思うのですが、そんな中での事件に勃発してしまうのではないかとも思うような感じにもなるものです。

その他。

もっこりの塊の中で獠ちゃんはこっそりと抜け出そうとするものです。その中で二人きりになった場面でのオーラがなかなか手を出せない部分が面白い。