面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE 54Be ready!/感想&あらすじ・決勝戦開始!!期待感が持てる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神 ひろき

一言感想

いよいよ決勝戦開始!!

面白いところ。

それぞれの練習が終わり、いよいよ決勝戦へのゴングがなるのが期待感が持てる事。それに、瑞穂メンバーの応援に関しても熱が籠ってくる。

好きなところ。

練習が終わり3年生からバトンを受け継がれた時には感動的にもなるものです。やはり、後輩がこんなにも成長する力が大きくなってきている事に関しては驚くものでした。

好きなキャラ。

瑞穂メンバー、そりこみ

好きなエピソード。

本牧メンバーの練習を終えてからのそりこみからの話をしている時には男らしさが出ているのではないかとも思います。男性ならではの友情が一番にも出てくるのです。

おすすめ。

ここまで来るとどちらが勝ってもおかしくはないような雰囲気ではないかとも思うものです。「優勝」の二文字がそれぞれに掛かっているプレッシャーもないような感じにも思うものです。

作品に関する思い出。

試合前にはそれぞれに盛り上がるものです。ですが、この一方通行的な感覚にも石井の親父はめげない所が良いのではないかとも思います。

作者に関して。

哀川においてはこの決勝戦は「仲間」とのつながりから始まるものです。その為には全力で頑張る事を誓う時にはカッコいいと感じるものです。

その他。

数少ないメンバーでの勝ち進む事には普通ならば難しいものです。ですが、勢いはそれぞれにもあるのでなかなか判断が難しいのではないかとも思います。