面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE50両雄出揃う/感想&あらすじ・湘南戦を終えて保科は1週間で出来る限りの…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神 ひろき

一言感想

決勝戦に関して両雄が出そろう事で勢いが違ってくる。

面白いところ。

いよいよ決勝戦になるものです。湘南戦を終えて保科は1週間で出来る限りの事をやろうとする意欲が良いものでもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

瑞穂と本牧のそれぞれの意気込みを聞いていよいよと実感が湧くものでもあるものです。その中でも素敵な感じにもなるものです。

好きなキャラ。

本牧メンバー、瑞穂メンバー

好きなエピソード。

湘南は試合を捨ててしまったことに関して月バスの方は突っ込もうとするものです。その中でも瑞穂にもやる気を出すものです。

おすすめ。

両雄の意気込みはなかなか素敵な感じにもなるものではないかとも思います。決勝戦にふさわしい事になるものです。

作品に関する思い出。

決勝戦にもなると勢いでも違うものです。やはり、試合に関してもそれぞれの勢いにも違ってくるものです。決勝は緊張ばかりにもなるものではないかとも思います。

作者に関して。

決勝戦に向けて瑞穂と本牧はそれぞれの準備期間でどの位で出来るのかが見応えがあるのではないかとも思います。唯人自身の本気の表情が出ているのは期待が持てるのではないかとも思います。

その他。

試合も進むにつれて面白くなってきている事に関しては読者でもワクワクするものです。それに意気込みを聞いている所はそれぞれの勢いにも繋がるものではないかとも思います。