面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol7巻(文庫:八神ひろき)SCENE48Saucy boys感想&あらすじ・湘南はレギュラーを全員下げる事になったのです…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 八神 ひろき

一言感想

湘南のペースに乗せられてしまった本牧は太刀打ち出来るのか!?

面白いところ。

湘南はレギュラーを全員下げる事になったのです。最初は普通のシュートばかりで本牧は何ともないようにも感じるのですが、口車に乗せられてしまう所。

好きなところ。

湘南のペースにすっかりとなってしまうものですが、タイムアウトで目的がはっきりと決まった所での表情が変わってくる所。

好きなキャラ。

本牧メンバー

好きなエピソード。

本牧の監督の一言がなかなか面白い言い方にもなるものではと感じます。普通の監督ならば言えない部分もあるものです。

おすすめ。

湘南はレギュラーを全員下げる事になったのです。ですが、湘南は堅実な試合運びで同点まで持っていく所はなかなか出来ないものでもあるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

試合となればそれぞれのプライドを掛けてするものでもあるのです。中でもこの試合運びはなかなか出来ないものでもあるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

私もバスケに関しては多少なりとも経験はあるものですが、ここまで完成系の試合運びにはなかなか出来ない芸当でもあるのではないかとも思うのです。

その他。

次の話で試合の流れは変わってもくるものであるのかが見応えがあるものではないかとも思うのです。やられっぱなしの本牧ではないかとも思います。