面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓2巻その19ちょっと気になる女のコとじゃが芋団子カレーの巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・宇藤の妹の心のケアにもなるのではないか…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

宇藤の妹の心のケアにもなるのではないかとも思います。

面白いところ。

かつて腕の怪我の治療に来ていたマキトでもあるのですが、会計の所で宇藤の妹登場でマキトは亜弥の心の闇の部分にも触れる所。

好きなところ。

病院内でのトラブルにもなるかと思いきやマキトの機転で未然にも防ぐ事が出来るものでもあるのです。カレーを振る舞う姿も勇敢な所ではないかとも思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、宇藤亜弥

好きなエピソード。

車の事故で失明と両足が動けていない事でマキトの料理で勇気づけられてくるものです。この温かい気持ちが籠っているのは感動的にもなるものではないかとも思います。

おすすめ。

ボロボロにもなりながらの料理の提供するシーンは感動的にもなるものです。それに、保険証が無い事でお金も高くつく場面は面白くなってくるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

心の闇に関してはその人の心の力がカギにもなるものではないかとも思います。それを料理にて勇気づけているのはマキトならではと感じるものです。

作者に関して。

この料理の食べ方にも地元の人たちにも馴染みがあるものではないかとも思います。チャンスがあれば行ってみたいと感じるものです。

その他。

マキトの料理に関しては優しい部分が満ち溢れているのは分かるものでもあるのではないかとも思います。