読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スイッチガール2巻(あいだ夏波)感想&あらすじ・大仁田と言われるほど熱くて正義感にあふれる強い女…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きなキャラ。

ニカ。ONとOFFががらりと変わる女の子。ON時には、雑誌に載るほどだが、小さい時には、大仁田と言われるほど熱くて正義感にあふれる強い女だった。しかし、好きな人が恋した人は、かわいくて美人な子。その為変わったのであった。

好きなエピソード。

アラタのことが好きだと気付いたニカだった。

ところで劇で温泉旅行にいけることになって、ニカたちだったが行くためには条件があった。それは、次の中間テスト赤点が3つ以下の人。ニカは6つ。これはこまったことに、
と思っているとニノがアラタに勉強を見てもらえばとのこと。絶対にそんな事してくれないかと思いきや、受けてくれることに。毎日過酷な勉強。今日こそはしないと家に帰るも、法事でみんないないわ、
鍵を持ってくるのをわすれるわで、結局アラタの家へ。気を改めて勉強をと言う前に、お母さんについて話をしてくれた。シャワーをあびて部屋に帰ってくるとアラタは寝ていた。そんな時、あやまって写真を落としてしまう。
そこにあった、写真を撮ろうとしたら「さわるな」といい、恐い顔に。話したくなったら話し手といい就寝。勉強のかいあって、無事終了。お昼をおごるからと言って、デートに誘ったニカ。そしたら、なんか万引き犯に。。。