面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメらんま1/2(にぶんのいち)vol1/3話「いきなり愛の嵐 ちょっと待ってョ」感想&あらすじ・九能は思い込みから進んでいく所や…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 高橋留美子

一言感想

九能の勘違いの進行は続くものか!?

面白いところ。

前回の続きになるのですが、九能の勘違いは続いていく事が面白い。

好きなところ。

今回の話では九能は思い込みから進んでいく所や展開が変わってくる所が良いのではないかとも思います。

好きなキャラ。

早乙女乱馬、早乙女玄馬、天童あかね、九能

好きなエピソード。

最初はプールに間違って飛び込んでしまう所から始まるものです。

ですが、この展開から九能の恋の加速が始まるのではないかとも思います。

おすすめ。

あかねは乱馬を助けようとするのですが、逆効果の場合もあるのではと感じるのです。それに、夜の早乙女親子の語り合いは面白い展開になるのではないかとも思います。それに、変身してしまった事で話せなくなっている所は面白い。

作品に関する思い出。

乱馬は学校であった事をあかねに礼を言うかと思ったのですが言えずに飛び出してしまいせっかく変身が解けたと思いきやそのままになってしまう所。

作者に関して。

このシリーズに関しては常にドタバタと忙しい展開の連続にもなるものではないかとも思います。ですが、慣れればどうでも無いようにも感じるものでもあるのです。

その他。

この話に関しては青春には当たり前にもなるのかもしれませんが、このらんまシリーズは飽きが来ないものではないかともないかと感じます。それに、この話も面白いままでもあるのではないかとも思います。