面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol4巻(文庫:八神ひろき)SCENE30夜の体育館/感想&あらすじ・哀川の1on1から始まる、昼の練習では太刀打ち出来なかった…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

保科と哀川の1on1の対決の行方が気になる。

面白いところ。

話の最初は保科と哀川の1on1から始まるのです。最初はついて行けない事で諦めていたのですが、ここから保科の意地が見れるものです。

好きなところ。

昼の練習では太刀打ち出来なかった事で保科は秘密特訓にもなるものです。しかし、藤原と哀川の両名も練習に参加する事でこれからの目標が変わる所。

好きなキャラ。

哀川和彦、藤原拓弥、保科唯人

好きなエピソード。

1on1での対決には負けてしまうのですが、そこからのライバルたちにも良い形で刺激になっていくのが良いのではないかとも思います。

おすすめ。

練習はお互いに力を増して行く所もあるのですが、そこからお互いに新人戦での対決に力を注ごうとする場面はなかなか良い事ではないかとも思います。

作品に関する思い出。

最後の保科が杏崎に礼を言う場面は赤くなりながらも嬉しい場面ではないかとも思うのです。それに、男子バスケメンバーも新たな決意をするものです。

作者に関して。

やはり、合宿の場面ともなればなかなか熱い展開ばかりにもなるものではないかとも思うのです。刺激があるばかりにもなるのでこれからの展開にも期待がもてるのではないかとも思います。

その他。

この合宿に関してはなかなか機会が無い事には出来ない場面でもあるのですが、それぞれのライバルに関する事で新たな目標が出来る事、ライバルが多いのではないかとも思います。