面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol4巻(文庫:八神ひろき)SCENE28二人の休日/感想&あらすじ・女子バスケ部は選抜に出場する事にもなるのですが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

束の間の休息にて二人は交際になるのか。

面白いところ。

女子バスケ部は選抜に出場する事にもなるのですが、3回戦で負けてしまうのです。そこで哀川と麻衣でどの様にしたら良いのかをアドバイスするものです。

好きなところ。

二人きりになってからの選抜についての反省点を考えてみる所、それにSGとして3Pの成功に関しての考え方を教えている所は良い形ではないかとも思います。

好きなキャラ。

哀川和彦、森高麻衣

好きなエピソード。

男子バスケット部は新たな目標を見つけようとする場面はあるのですが、これはまた良い形であるのではないかとも思います。

おすすめ。

二人きりの残念会とは言うのですが見ていてもデートしか思えないものです。それに、このデートは麻衣にも更に惹かれてしまうものです。

作品に関する思い出。

いつも気を占めているばかりではなく休息も必要なのではないかとも思うのです。それに、この休息が哀川と麻衣のこれからの展開にもカギとなるのではないかとも思います。

作者に関して。

麻衣が天童寺の事を話すシーンでは哀川は話せない場面はあるのですが、これは哀川にとっては試練でもあるのではないかとも思うのです。それに、姉が来た時には表情もガラリと変わるものでした。

その他。

このデートに関しての内容に関してはなかなか良い形ではないかとも思うのです。それに、見ていても青春と言う感覚にしか思えない。