面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DEARBOYS-ディアボーイズvol4(文庫:八神ひろき)SCENE26BATTLE感想&あらすじ・哀川のアドバイスで流れが変わって…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

抑え込まれてからの反撃はつづくのか!?

面白いところ。

後半は抑え込まれているのですが、哀川のアドバイスで流れが変わってくるものです。

好きなところ。

メンバーそれぞれの短所と思う所でも哀川は逆に積極性を身に着けるようにと意識づけていくのです。

好きなキャラ。

哀川和彦、佐伯、藤原拓弥、五十嵐

好きなエピソード。

ハーフタイムで3年生は2年生の短所を後半から突いてくるのです。

そこで抑え込まれようとしている事で活路を見出そうとする哀川の姿が良いエピソードではないかとも思います。

おすすめ。

試合ともなればチームだけではなく、個人の積極性も重要にもなってはくるのではないかとも思うのです。流れが変わる事で試合の展開にも変化があるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

やはり、試合になれば必ず弱点を責められるものでもあるのではないかとも思います。ですが、少ないチャンスをどの様に生かせるのかがカギにもなるのではないかとも思います。

作者に関して。

いろんなキャラの描き方が好きな感覚にもなるのですが、実際にはかなり苦労がされているのではないかとも思うのです。

その他。

試合に出ながらも今後の課題に関する事が分かってもくるのではないかとも感じるのです。その事を教えるのも良い先輩やメンバーにも恵まれているのではないかとも思うのです。