面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

仮面ライダー1号/感想&好きなキャラ!ベルトの風車に風を当てて、変身していたことを知り…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仮面ライダー1号

初代仮面ライダーを好きになったきっかけは変身ポーズではなく、ベルトの風車に
風を当てて、変身していたことを知り、科学マニアなので
非常に好きになりました。
仮面ライダーは科学者によって改造された設定になっているので科学の力で
変身できることが気になります。

高い所から飛び降りで敵を直接ける
ライダーキックが好きです。
飛び降りてもけがをしない人がいても実際に人と同じぐらいの目標に
直接あたるように飛び移るのが難しいので人間を超えた超人の存在感を占めるやり方が
とてもうまいと思います。
1番印象に残った作品はジェットコースターのレールから飛び降りて
ベルトの風車に風を当てて変身するのがリアルに充実した作品だと思います。
仮面ライダーシリーズでは他のヒーローとの違いは
普通の人間だけど仮面ライダーは最初から超ですよね。。