面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ライチュウ/感想&好きなキャラ!ピカチュウの進化形であることを知って…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ライチュウ

最初好きになったポケモンはピカチュウですがライチュウはピカチュウの進化形であることを知って、
初めて好きになりました。
ピカチュウを好きでは無くなるほどでした。
アニメで最初はライチュウに興味を持ったのがきっかけでライチュウが特別強いわけではないけど
ゲームボーイ版初代ポケモンで2つ以上、ゲームでは6つしか持てないけどコレクションしました。

アニメ版のポケモンでピカチュウとライチュウとの戦いを録画して何度も見ました。
wikiperiaのポケットモンスター(アニメ)で16年前から放送されているので
かなりの量ですが今は過去の番組は記入されていませんが
閲覧できなくなる直前まで見ていました。
ライチュウが好きでポケットモンスターピカチュウバージョンを買って、
ピカチュウバージョンではライチュウが出なくてガッカリしたのを覚えています。