面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

宇宙恐竜ゼットン/感想&好きなキャラ!初代ウルトラマンで最強の怪獣…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宇宙恐竜ゼットン

宇宙恐竜ゼットンは初代ウルトラマンで最強の怪獣でゆいつ
ウルトラマンに勝った怪獣なので好きです。
体の中が透けて見えるので強そうに見えます。
最後に以外にもあっけなく負けたので完全無欠では無い部分が好きです。
火の玉を出す部分がかっこいいです。

独特の片をしているので
非常に好感を持てます。
科特隊の基地までゆういつ攻めてこられたのでわくわくしました。
ウルトラマンが負けたので印象に残っているので好きになれたのかもしれません。
のしかかり攻撃で力があることが示されていますがそこの部分が好きです。
いま思い出しましたが小さい時にウルトラマンフェスティバルを身に行って、
大きな模型を見て、それで初めてゼットンを知り
好きになりました。
他の怪獣は恐竜や動物を似せているように見えるのが多いけど
ゼットンだけは特徴的でいいと思います。