面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バズライトイヤー(トイストーリー)感想&好きなキャラ!ボタンを押すとレーザーが出たり、翼を広げたり…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バズライトイヤー

バズライトイヤーが好きな理由は宇宙服にボタンが付いていて、おもちゃという
設定になっていて、おもちゃとして、成り立つ為にボタンが付いているのではなく、
ボタンが付いている
宇宙服を着ている人物という、設定になっています。
トイストーリーの作品ではボタンを押すとレーザーが出たり、翼を広げたりします。
映画でも見ましたがフィギアを買いました。

映画同様にボタンを押すとレーザーが出たり
翼を広げたりします。
ヘルメットを開けられるところもかっこいいです。
自慢じゃないけどディズニーランドのバズのアトラクションで
ゲーム形式なんですけど平均点を3回上まったことがあり
余計に好きになりました。
宇宙マニアなので余計に宇宙が好きになりました。
バズの好きな理由は映画では自分を宇宙飛行士だと本気で思いこんでいて、
変わっていける部分です。