面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

キリト<ソードアート・オンライン>感想&好きなキャラ!ヒロインのアスナと結婚してからの新居での生活…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キリト<ソードアート・オンライン>

SAOのキリトくんが大好きです!!彼は自分が死んでしまうかもしれないという状況に追い込まれても決して逃げす、立ち向かい、現状を打破しようと行動します。
また、優しく何事にも真摯に対応するその姿は、現実にこんな男の子いたらいいのにな…と女の子ならちょっと思っちゃうんじゃないかと…!
私の好きなストーリーはヒロインのアスナと結婚してからの新居での生活です。
戦いの前線を離れ、のんびりと穏やかに過ごしているその姿がきっと彼の本当の姿なのだろうと思いました。

夫婦が二人で楽しそうに生活しているのを見ると、こちらまで自然と頬が緩んでしまいます。

娘のユイちゃんとの掛け合いも大変可愛らしく、かなり見所だと思います!
何となく周りの人達との穏やかな会話で、あの世界での生活、というのを彼が強く意識したのはこのあたりではないかと思ったりしました。
ずっとあの世界の中でも生きてると認識していた彼ですが、そういった普通の生活をしている人たちをゆっくりと見たのはあの辺りではないかと思います。
それを知り、守りたい人を得た彼は本当に精神的にも強くなったと思います。
そんな彼の成長を、いろんな人に知ってもらいたいです!