面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓1巻その10「華麗なる乱入者と悠久のチキンカレーの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・宇藤の妹が登場する事でカレーの優しさが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

試合の結果はどの様になるものか!?

面白いところ。

調理を終えた両者でもあるのですが、見た目上には分からないものでもあるので結果に関してもなかなか楽しみな部分もあるのではないかとも思います。

好きなところ。

カレーについての優しさを知る事が出来るのではないかとも思うのです。ついつい本格的なものを思いついてしまう部分があるのではないかとも思いますが本当に優しさを感じるのはどの様になるものであるのかがカギではないかとも思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維、宇藤

好きなエピソード。

ジャッジメントにおいて宇藤の妹が登場する事で心意気が変化するものでもあるのではないかとも思います。

おすすめ。

宇藤の妹が登場する事でカレーの優しさが身にしみいる事にもなるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

マキトの一言がかなり心に染み入るものではないかとも思うのです。カレーの魂について語られる所は納得させられるものでもあるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

小細工ばかりの金森にもこの展開ばかりには叶わないものであるのではないかとも思います。ですが、このカレーについては「優しさ」があるのではないかとも思います。

その他。

この試合を通じてマキトは一味も変化が変わってくるものではないかとも思うのです。そこでいろんな事にも展開が変わってくるのではないかとも思うのです。