面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓1巻その6「忍びよる影とバカイモカレーの巻」ふなつ一輝/感想&あらすじ・潰し屋宇藤が登場…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

潰し屋宇藤が登場する

面白いところ。

起動に乗りかけたカレーショップでもあるのですが、結維は今一つ乗り気にもなれないのです。その雰囲気に気づいたマキトはどの様にしていくのかが見所にもなる。

好きなところ。

自作の「バカイモカレー」に関してはなかなかユニークな料理にもなるのではないかとも思うのです。仲間の気持ちをくみ取る為にはどの様になっていくのかが良いのではないかとも思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、曽根崎結維

好きなエピソード。

一旦は店を売る決意をしたのですが、マキトが再起動をするのです。

そこで登場するのが金森なのです。そこから、どの様に展開になっていくのかが見応えがある。

おすすめ。

「バカ」と金森に押し付ける所はなかなか面白いものではないかとも思うのではないかとも感じるものです。それに、ネーミングについてもセンスがないものではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

この話では基本的な部分にもなるものです。ですが「一番大切な物」を守る為にはどの様になっていくのかが大切。

作者に関して。

ユニークな部分もあれば大切な物を守る為にはどの様にしていくのかがなかなか良いのではないかとも思うのです。

その他。

この話では主人公のマキトは脇役にもなるのですが、一番重要な部分も忘れる事が無い所は気持ちが良いのではないかとも思います。