面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol4#23毒ハチブンブン!!空から花嫁降ってきた/感想&あらすじ・毒蜂に刺された事で獠ちゃんはレデイハンターに…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

本当に花嫁が舞い降りる!?

面白いところ。

最初は花嫁が降ってくる事で獠ちゃんは舞い上がるものでもあるのではないかとも思います。

好きなところ。

毒蜂に刺された事で獠ちゃんはCITYHUNTERからレデイハンターになってしまうのかが見応えがあるのではないかとも思います。それに敵の親御の反応にも似ている事では笑ってしまうものでもあるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香

好きなエピソード。

いつもならば「もっこり」について出ると思いきや性格ががらりと変わる事で良い人に変わる事が出来るのが意外にもなるのではないかとも思います。

おすすめ。

シティハンターからレディハンターになってしまう事でやる事が派手にもなるのではないかとも思います。この性格の反転が驚くものでもあるのです。

作品に関する思い出。

一度は獠ちゃんから離れようとするものでもあるのですが、今回の獠ちゃんは真面目な事ばかりにも惹かれてしまうものではあるのかと感じるものです。

作者に関して。

この話では獠ちゃん自身も殺人蜂には参るものではないかとも思うのですが、やる気にかんしてはかなり違ってくるものでもあるのではないかとも思います。

その他。

いつもとは違う獠ちゃんでもあるので展開が違うので迷う事ばかりにもなるのではないかとも思います。ですが、この方が良い場合もあるのではないかとも思います。