面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol4#22愛のキューピットダイヤモンドに乾杯!!/感想&あらすじ・四井信一、元婚約者を困らせるように仕向ける…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

積極的なモッコリ美女にも展開が違ってくるのではないかとも思います。

面白いところ。

ある下着ショーで騒動の発展になるのかと思いきや、当人にはしらを切るものです。

好きなところ。

最初はこの事件には元婚約者を困らせるように仕向けるものでもあるのですが、決断出来ないキャラにイライラするものでした。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、四井信一

好きなエピソード。

最初はただのお坊ちゃんでもあるのかと思いきや真に秘めた想いはなかなか強いものでもあるのではないかとも思うのです。

おすすめ。

親の言われた通りにしか出来ないキャラがあるのかと思いきや最後には獠との対決までに出来るようにもなるのである事がビックリでもあるのです。

作品に関する思い出。

「事件」からどの様に解決し、依頼人の心まで解決していくのかが見所ではないかとも思うのです。それに、獠ちゃんならではの優しさが必ずあるものではないかとも思います。

作者に関して。

獠ちゃんは情報を集めながらいかに「希望」を持てるようになっていくのはこの作者の考えにも近いものではないかとも思うのです。

その他。

依頼人の積極的なもっこりにも誘導されない所が意外にも感じるものではないかとも思います。それに、一旦はひっかけても最後にはきちんと戻るようになっていくのが獠ちゃんならではの優しさにもなるのではないかとも思います。