面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol4#21姿なき狙撃者!!獠と冴子の危険なゲーム/感想&あらすじ・スミス、「命」を懸けた最後のゲームになるのでは…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

「命」を懸けた最後のゲームになるのではないかと思います。

面白いところ。

この話ではある社長の危険なゲームに冴子は獠を狩り出そうとするのです。最初は何も分からない獠でもあるのですが、話が進むに連れて真意が分かるものです。

好きなところ。

残り短い命になる事で自分自身の考え方にも変化があるみたいです。ですが、「獠と冴子」のガードで生きる気持ちを取り戻す所が良いのではないかと思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、野上冴子、スミス

好きなエピソード。

最初は冴子のマンションから始まるものです。

「殺し屋」vs「獠と冴子」の危険なゲームにも発展するものです。最初はこの展開も発展はないものですが、後半は希望に満ちる事にもなるものです。

おすすめ。

古き伝統を見直す事が可能にもなるものではないかとも思います。スミスさんの行動パターンに獠達はなかなか理解が出来ないものでもあるのです。

作品に関する思い出。

希望が無い展開に獠は活路を導く事が出来ないものでしたが、最後の決着では獠らしさの行動にもなるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この話では「最後の希望」に関する事ではないかと思うのです。ゲームについては非常識にも感じるものでもあるのかもしれませんが、ならではの気持ちには分かるものではないかとも思います。

その他。

記憶が無い獠ちゃんでもあるのですが、所々酒に関する事でハプニングに近い所はユニークにもなるのではないかと思うのです。