面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol4#20山から姫が降りてくる獠の長い一日/感想&あらすじ・花姫、山を降りたお姫さまが獠の住んでいる新宿で…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

山を降りたお姫さまが獠の住んでいる新宿でどの様になっていくのかが見応えがあるのではないかとも思います。

面白いところ。

初めは依頼人から内容に関しては聞かされていないのですが、獠ちゃんは今一つ掴めない事にイライラするものです。

好きなところ。

依頼はお姫様の護衛となるのですが、行動がメチャクチャの状況にもかなり参ってしまうのではないかとも思うのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、花姫、槇村香

好きなエピソード。

この東京見物になる所はほのかな雰囲気にもなるものですが、自然についての話があった時には意外な感じにもなるのではないかとも思うのです。

おすすめ。

この話でも「18歳」に関する事でもあるのです。それには最初の印象は独特な雰囲気にもなるのではないかとも思います。

作品に関する思い出。

ボディガードの理由については話していない所は「両者の意見」も分かるのではないかとも思います。

作者に関して。

食事の話になるのですが、花姫の食欲のスピードなどにも参ってしまうのではないかとも思います。それに、ペットの太郎も可愛いのではないかとも感じました。

その他。

何も知らない姫様のボディガードするのは一苦労するものでもあるのではないかとも思うのです。ですが、その苦労とは別に希望を導けるようにしなければならないのも一つのやり方ではないかとも思います。