面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol3#16おきゃんスチュワーデス獠の教官物語/感想&あらすじ・「ちえみ」が結構マイペースに進んで行く事が…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

スチュワーデスの友達が事件に巻き込まれる

面白いところ。

最初はこの事件になる前は新人のスチュワーデスになっているのですが、間違いから始まる事件があるのか!?

好きなところ。

荷物の間違いから始まるのです。最初は獠に頼らずに事件を解決しようとする香ですが、ピンチになると獠が駆けつけるのが熱いのではないかと思います。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、ちえみ

好きなエピソード。

最初は「追っかけ」から始まるのですが、事件になった事で香に依頼をするのですが、なかなか進まない事でどの様に展開するのかが見応えあるのではないかと思います。

おすすめ。

このキャラに出てくる「ちえみ」が結構マイペースに進んで行く事がじれったい部分があるものではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

この話では「追っかけ」にも関する事が書かれているのですが、この職種ならではにもなるのではないかとも思うのです。それに、人見知りしない所が良い所でもあるのではないかとも思うのです。

作者に関して。

私はこの話については「男のロマン」が込められているのではないかとも感じるのです。それぞれの性格も細かく表現されているのではないかとも思います。

その他。

「追っかけ」「人との繋がり」に関しては見ていても深い感じにもなるのではないかとも思うのです。やはり、困った時ほどこのCITYHUNTERは助けになるのではないかとも思うのです。