面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメCITYHUNTER(シティーハンター)vol3#15・獠が女子大講師?麗しのお嬢サマを守れ/感想&あらすじ・「写真を撮られている」所から始める…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条 司

一言感想

女子大生の心を獠は救えるのか?

面白いところ。

最初は「写真を撮られている」所から始めるのです。そこからの依頼人の内容に関して聞く事で女子大生の心に響く事が出来るのか!?

好きなところ。

過去に受けた傷を持っている女子大生に獠は講師として潜り込むのですが、そこで一途に思い続けているものです。そこでどの様な形で解決までいくのか!?

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、優子、四谷

好きなエピソード。

最初は「もっこり」しか無いようにも感じるのですが、詳細を聞く事で気持ちを持ち直してガードに集中するものです。

それに、この後に何も告げることなく出て行く所がらしいのではないかとも思うのです。

おすすめ。

過去の傷でも獠ちゃんはどの様に克服していくのかが正直に教える事はないのですが、導くのは上手でもあるのではないかとも思うのです。

作品に関する思い出。

古典的な感じにも思うのかもしれませんが、展開の速さには見続ける事が可能にもなるものですし「家庭問題」に関してどの様に乗り越えるのかが良いのではないかとも思うのです。

作者に関して。

漫画とは違い見やすさがあるものではないかと思います。それに、このシリーズは必ずと言って「ハンマー」がつくのではないかと思います。

その他。

それにアニメは久しぶりに見ていても飽きないものではないかとも思うのです。「もっこり」はこの話では禁止になっているのも意外に感じるのです。