読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ(水城せとな)マンガ感想・月曜の9時にドラマも、リクドーのシェフの六道さんが一番好き…ネタバレ注意。

少女マンガ フラワーコミックス
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ 水城せとな

このお話は少女漫画なのですが片思いしている男の人が主人公でなかなか面白い漫画です。
最近月曜の9時にドラマもやってるほど人気です。
最初に漫画を買った理由は表紙のチョコレートが美味しそうでなおかつ可愛かったからです。
中身はやっぱりチョコレートで溢れていました。この漫画を読んだ後は必ずチョコレートが食べたくなりますね。

チョコレートだけでなく登場人物も個性的で、個人的には主人公のライバル店的な立ち位置にあるお店リクドーのシェフの六道さんが一番好きです。おねえキャラというのがツボでした。六道さんが自分の仕事に描いているビジョンも素敵でこういう考え方もあるのかと読んでいて関心しました。
あとはそのリクドーで働いている関谷君もクールな感じで好きです。無口とか大人しい感じのキャラかと思えばまさかの天然キャラだったりで可愛いと思っています。
本編で六道さんや関谷君はたまに出てくるだけで少し残念なのです。