面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダイヤのエース!感想・青春!って感じの野球漫画、恋愛も絡めてたり、一つのことに向かって…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダイヤのエース!!

本当に青春!って感じの、野球漫画でほんとうにおもしろいです~~
私はもともとバレーボールをやっていて、野球はあまり詳しくないし、
テレビでも野球は全然みないんですけど、それでもこの漫画は本当におもしろい!
恋愛も絡めてたり、一つのことに向かってみんなでがんばることの大切さや、
好きなことを思い切りやりとおしたり、すごくあこがれますね~

先のことを考えれば考えるほど先がみえなくなってわからなくなって
本当に自分がやりたいことから逃げてしまうことがあります、、。でも
ダイヤのエースを読んで見えないからこそいってみるのが楽しいのかもしれない
思い切って見えないところに踏み込んでいこうという気持ちを持つこともできました~
この漫画が、きっかけで毎年甲子園だけは必ずみています~!やっぱり夢や目標を
もってそれにむかってひたむきにがんばる姿はどんな姿よりもかっこいいです!