面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

境界の彼方(京都アニメーション)アニメ感想&あらすじ・半妖夢の主人公神原秋人と、血を操る異界士ヒロイン栗山未来の二人が出会い…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

境界の彼方

 これはここ最近の一押しです。
内容は半妖夢の主人公神原秋人と、血を操る異界士ヒロイン栗山未来の二人が出会いさまざまな妖夢を倒していくとゆうものです。
なぜ、神原秋人は半妖なのか、栗山未来の過去など見どころ満載です。

 私の好きなキャラは名瀬博臣このキャラは大地主の名瀬家長男で主人公と同じ文芸部(幽霊部員)

特徴は極度の冷え症で常にマフラーをしているのと、妹大好きなお兄ちゃんです。
 妹の名前は美月同じく文芸部で性格は根っからのドSだが時折見せるおにいちゃんっ子の所も見ものですね。

 それと、アニメーションも見どころの一つです。
出版社が京都アニメーションで作品の一部が「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」「けいおん!」で
私は綺麗で迫力のある絵だとおもいました。

内容も終盤にかけて面白くなっている作品だと思いますので、ぜひ見ていただきたいと思います。