読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

僕と彼女の×××1巻(森永あい)感想&あらすじ・男子の入れ替わりコメディ、ヒロインの桃井のガサツさが…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ガサツすぎる美少女と、よく見ればイケメンなのに地味で気弱な男子の入れ替わりコメディ。ドタバタ感がクセになる作品です。

面白いところ。

ヒロインの桃井のガサツさが凄まじいです。
乱暴で野性的とも言える彼女が、主人公・上原の気も知らず本能の赴くままに行動します。
男性の体を手に入れたら、と考えた女性が思いつくもの全てをやってしまう桃井(笑)
しかし上原には自分の体には何もするな、もし何かあれば「裸ソックスで街を歩くからな」と脅しをかけます。
そんな理不尽極まりない桃井に逆らえない上原が不憫ですが、そこが面白いです。

好きなところ。

男女入れ替わりコメディは数あれど、入れ替わって数コマで何の戸惑いもなくトイレに行くヒロインは桃井だけだと思います(笑)

上原は桃井を気遣っているのですが、桃井は逆ナンについていったり親友だった椎名とお付き合いを始めたりと本当にやりたい放題です。
そんな日に日に男らしくなっていく桃井に心を痛める上原は、何故かとても女の子らしく可憐です。
静かに悩み、ほとほとと涙を流す様はまさに美少女のビジュアルに相応しく・・・。
入れ替わっていることを時折忘れてしまいそうな二人が好きです。

おすすめ。

好きな人と入れ替わるなんて幸せな体験をしているはずなのに、全然報われないどころか不幸な上原。
桃井が男らしくなっていくのと同じように、彼が女の子らしくなってしまうところも見どころだと思います。
親友だった千本木にときめいてしまうばかりか、桃井(自分の体)にもドキっとしてしまい悩むところは思わず笑ってしまいます。