面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アニメ化も始まり今大注目の漫画です!鬼灯の冷徹/感想・短編形式ですので気軽に読めて、かつ面白く…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼灯の冷徹

アニメ化も始まり今大注目の漫画です!
舞台は地獄、閻魔大王の補佐官、鬼灯という鬼神が主人公のギャグ漫画です!
冷徹、というタイトルの通り鬼灯様の性格は冷徹そのものでかなりのドS…!
無表情で冷徹で仕事に生きてる(生きてると言っていいのかわかりませんが)鬼灯様に惚れ惚れしちゃいます、思わず様をつけずにはいられない…!

軽い気持ちで見られる漫画で息抜きにはもってこいです、短編形式ですので気軽に読めて、かつ面白く、出てくるキャラクターも動物たちがとっても可愛らしく癒されます^^
設定そのものが地獄をテーマにしていますので人間の人間らしさも客観的に観察できるようで面白いです。
また、地獄や天国の成り立ちなどが何となく理解できるので、ちょっとした勉強にもなります。
現に読んでいる私も地獄について少し詳しくなりました。
読んでない方は損してます!もったいないのでぜひ読んでみてください!