面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヤンデレ彼女/感想&あらすじ・ヤンキーだけどデレ、断トツ強い女の子と学年トップの秀才で目立たない男の子が恋に落ちて…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤンデレ彼女

ギャグマンガですが、ものすごくテンポが良くて面白いです!
ヤンデレ…と言えば病んでるデレ、と思われがちですがこの作品ではヤンキーだけどデレのことを指しています。
ヤンキーの中でも断トツ強い女の子と学年トップの秀才で目立たない男の子が恋に落ちてしまうところから物語は始まります。
付き合うことになったのですが二人の関係は秘密で、さらにヤンキー彼女にはかなりの敵がいるので障害も多いのですがそれも拳ひとつでぶっ飛ばしちゃいます!

最初は男の子が頼りなく見えるのですが、彼は彼女を守るためなら喧嘩なんてしたこともないのに身を呈してかばったりなど、男前なところを見せてくれたりもします!
ドキドキの恋愛要素有り、また主人公2人以外の恋愛も見所です!

むしろ主人公たちの恋愛より周りの子たちの恋愛模様の方が気になって仕方ありません!
現在も連載中ですが、これはかなり読む価値あり!だと思います!