面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

くまのプーさん/感想&好きなキャラ!クリストファーロビンのぬいぐるみポジションなので…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

くまのプーさん

オレンジが好きなのでプーさんが好きです。
声がかわいくなく見た目がかわいいので余計にかわいく見えるので好きです。
他のキャラクターものとのバランスがいいと思います。
キャラクターが一人一人はっきりした、個性があるのでプーさんがかわいく見えます。
プーさんとはちみつで初めてプーさんを知り。
かわいいなと思い。好きになりました。

クリストファーロビンのぬいぐるみポジションなので前日の世界から
ファンタジーの世界につながっていることが良くできていると思います。
ときどき綿が出てきてクリストファーロビンがぬう部分がいいと思います。
リアルにクリストファーロビンと比べるとちゃんとぬいぐるみのサイズになっているのがいいと思います。
アニメーションがいいと思います。
ストーリー性もいいと思います。
複数の動物を使っているのがいいと思います。