面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃんのしんちゃん/アニメ感想&好きなキャラ!独特のキャラクター、人生で最も影響を受けたのが…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃんのしんちゃん

どこが好きかというとあの独特のキャラクター。周りに流されず自分の意見を貫き通すところ、あとなんでもやろうと思えば即実行。他にもお母さんのみさえに怒られてもめげずに色々行動起こすこと(笑)しんちゃんは自分にないものをたくさん持ってて羨ましいです。しんちゃんとの最初の出会いはお母さんが借りてきたレンタルビデオ。

もともとお母さんがクレヨンしんちゃん好きで私にも見て欲しかったらしい。私は覚えてないけどずっと観ながらケラケラ笑ってたそうです(笑)それからハマって毎週テレビを観るのはもちろん録画もして、映画も毎年足を運んでました。大人になった今でももちろん大好きです。そして私には去年産まれた長男がおります。大きくなったらしんちゃんを見せてあげて一緒に映画に行くことが夢です。人生で最も影響を受けたのがしんちゃんなので他の人にもしんちゃんの良さをアニメを見て知ってもらいたいです。