面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

華麗なる食卓1巻その5華麗なる縁結びとオーノカウスェーの巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・田舎から出てきたカップルの行方に…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

両得な食品にもなるのではないかとも思います。

面白いところ。

この話ではある田舎から出てきたカップルの行方について見所が決まっている。

好きなところ。

この話ではカップルの行方についての話し合いから始まり、それにマキトがどの様な形で関わっていくのかが見応えがあるのではないかとも思います。

好きなキャラ。

高円寺マキト、清ちゃん、友香里

好きなエピソード。

最初はこれから一緒になろうとしている二人でもあるのですが、男の「清ちゃん」はそれを断ろうとするのです。その真意について知った時。

おすすめ。

今ではカレーヌードルは見受けられるのですがその国の食べ物についての説明をあった時には驚くものです。それを別の国では「オーノカウスェー」と言う事を知れた時には「へ~っ」と感じたのです。

作品に関する思い出。

カレーだけではなく、人生相談にも乗っているマキトの心意気には感動的になるのです。それに「カレー」で答えようとする所は感動的になる。それにただ「カレー」だけではなく、「ラーメン」も食べたい時の欲について図る時。

作者に関して。

幅広くカレーについて知ろうとするのは見ている側でも興味深いものでもあるのではないかとも思います。

その他。

人生の決めなければいけない事でもカレーで決めようとする所はなかなか良いのではないかとも思うのではないかとも思います。