面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

宮前かなこ《まりあ†ほりっく》/感想&好きなキャラ!百合趣味なギャグヒロイン、ミッション系の天の妃女学院を舞台にした…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮前かなこ《まりあ†ほりっく》

「美少女が大好き」という己の欲望がだだ漏れの百合趣味なギャグヒロインです。
その様子は本当に清々しい程です!

あまりの暴走っぷりに初日から「声に出すセリフ」と「心の中の声」を反転させながら満面の笑顔で鼻血を吹く始末。
ミッション系の天の妃女学院を舞台にしたお嬢様達のお話…のはずなのですが、
彼女の本能のままに突き進む行動や炸裂しまくる鼻血シーンが「高貴な女子校感」を吹き飛ばしていてかなり笑えます。

おそらくミッション系女子校、No.1の鼻血キャラなのではないでしょうか。

妄想とポジティブシンキングが合体した宮前かなこは最強です。
疾走感が半端無く、周りは一切目に入っていない様子…。

秘密を知ってしまった為、ひどい扱いを受けるはめになった鞠也にも対しても
外見が好みの為デレってしまうという。本当にもう何というかダメな感じが好きです。